Questionよくあるご質問

Q.01 会員登録しないと購入できないのですか?
A.01 いいえ、登録しなくてもご購入いただけます。会員登録していただくと、お届け先情報や購入履歴、気になった商品をお気に入りページとして保存でき、便利にご利用いただけます。
Q.02 会員登録は費用がかかりますか?
A.02 会員登録は無料です。
Q.03 会員登録を退会したい場合は?
A.03 CONTACTのページより、“退会希望”とメールでご連絡下さい。
Q.04 注文してからどの位で商品が届きますか?
A.04 ご注文をお受けしてから(振込みの場合は入金確認後)5営業日以内に配送致しますが、ご注文が集中した場合や、在庫状況等によりお届けできない場合があります。
Q.05 送料はかかりますか?
A.05 送料は、ご購入金額が税込10,800円以上の場合は無料です。ご購入金額が税込10,800円未満の場合は全国一律540円いただきます。
Q.06 不良品だったので交換してほしい。
A.06 到着した商品が不良品や、注文内容と違う場合は至急返品交換させて頂きます。 商品到着後7日以内にこちらよりご連絡下さい。
Q.07 商品の返品、交換は出来ますか?
A.07 「イメージと違う」「注文を間違えた」などお客様都合による返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注文の際は十分に商品内容のご確認をお願い致します。
※お客様都合の場合は、送料、手数料等ご負担いただきます。直接電話(03-6427-2261)にてご連絡下さい。
Q.08 支払方法を教えて下さい。
A.08 お支払いはクレジットカードと代金引換からお選びいただけます。
クレジットカードは(VISA, MASTER, JCB, AMEX, DINERS)がご利用可能です。現在振込はご利用いただけませんので、詳しくはお問い合わせ下さい。
Q.09 代引手数料はいくらですか?
A.09 無料です。代引き手数料は弊社負担とさせていただいております。
Q.10 プレゼントとして送ることはできますか?
A.10 ギフトラッピングをご希望の場合は購入ページの備考欄に「ギフトラッピング希望」と明記して下さい。
Q.11 自分以外の住所に送ることはできますか?
A.11 お届け先はご自宅以外での指定できます。ギフトなどで納品書なしの配達をご希望の場合は、ご購入ページの備考欄に「納品書を希望しない」と明記して下さい。
Q.12 注文確定メールが届きません。
A.12 弊社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。

【受信設定をご確認下さい】
  • ドメイン指定をされている場合は、「emme.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。 
  • メールアドレス指定をされている場合は、「info@emme.jp」からのメール受信許可設定をしてください。
【迷惑メールフォルダをご確認ください】
迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールマガジンが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがありますので弊社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。